top of page

なおきのモリンガ

皆さん初めまして、サロンドボヌールです。

皆さんはモリンガと言う世界で一番栄養価の高いと言われている植物を知っていますか?

StartFragment

別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれており、人や動物にとって大切なさまざまな栄養素が豊富に含まれています。 とくにビタミンやミネラル、アミノ酸などがバランス良く含まれているのが魅力で、近年、アンチエイジング効果が注目されている、ポリフェノールは、なんと赤ワインの8倍…!

他にも、アミノ酸は米酢の97倍!鉄分はプルーンの82倍!ビタミンEは卵の96倍!カルシウムは牛乳の16倍!食物繊維はレタスの28倍!葉酸はホウレン草の4.6倍などなど…すごいデータがあります。

これだけ優秀な栄養成分を豊富に含んでいる植物は本当に珍しく、その高い栄養価と効能から海外では「緑のミルク」「生命の木」と呼ばれています。

サロンドボヌールでは、沖縄の会社にお願いしてモリンガサプリを作って貰いました。

EndFragment

健康で美しい身体を維持するためには、毎日の習慣が欠かせません。モリンガについては、また情報を載せていきます。

300粒入りで3,980円

お求めの際は072-333-4976までお電話下さい。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
 Salon De Bonheur
bottom of page